人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 29日
夏休みももう残りわずか。
昨日、ぼたんちゃんを、里親Y様のところへお届けしてきました。

本当に、本当に素敵なご夫妻で、
これからのぼたんの幸せな毎日が
想像できるようでした。

その時の記事はまた今度書きます。

ところで、私は学生なのです。
(いい歳ですが^^;)

今、夏休みだったのです。
一体何年ぶり?夏休みだなんて:・・
ひぃふぅみぃよぅ・・・
数えられん!!!

えぇ。
最後に体験した夏休みなんて、
もう数も数えられないくらい遠い昔のことでしたよ、


その夏休みを、再度満喫?
していたわけなのですが、
それももうそろそろ終わります。
9月5日からは、また学生生活のスタート。
容赦ない課題責めの日々。
アワワワワ┏(|||`□´|||;;)┓

はい、頑張ります。

by azuretime | 2011-08-29 16:31


<< 当たりの棒をどうするか。(gd...      ぼたんちゃん、無事、お届け完了。 >>