2011年 08月 31日
うっかり飲めない
ふと、テーブルの上を見ると、
千鶴が・・・!!


f0157400_20401397.jpg

「ゴクゴク」




コップからお水を飲んでいました(≡д≡)

おい~。


いくらいけないと叱っても、
テーブルに乗るのはやめないので、
それはもう諦めていたんですが…

f0157400_20434883.jpg

しばらく飲んだら、今度はチョイチョイ。



f0157400_20435927.jpg

手についた水をなめる。



いつもちゃんと、たくさん綺麗なお水を、千鶴の水入れに入れているのに、
何故かそういうところの水はあまり積極的に飲みたがりません。
蛇口から滴る水をなめたり、
湯船の底の水滴をなめたりします。


うっかりテーブルに置いておいた飲み物も飲めやしない…。
(´Α`)


あ、千鶴さんは、ぼたんちゃんがお引越しした日から
すっかり元に戻りました。 笑
さっそく甘えん坊全開です。
ベッタリ猫。
[PR]

by azuretime | 2011-08-31 20:54 | 千鶴


<< ペットショップ(生体販売)につ...      当たりの棒をどうするか。(gd... >>