2011年 09月 20日
夏休みの思い出 ・・・プールと絶叫マシンと剥けた皮・・・
今年の夏休みに、としまえんに行きました。

プールで満足するまで泳ぎ、(と言えるほど泳げないけど)
その後、遊園地へ行きました。


私は絶叫マシンが大好き↑↑なのですが、
一緒に行ったKちゃんは、グルグル回る乗り物が大の苦手↓↓。

f0157400_2057183.jpg

止まってるウェーブスィンガー





↓↓  か~ら~のぉ~ (あやまんJAPAN風に。)   ↓↓





f0157400_20571784.jpg

ぶ~ん ぶ~ん ぶ~ん ぶぶ~ん ぶ~んぶ ぶ~ん♪




ハイジになった気分で、すごーく楽しかったですヾ(´∇`)ノ口笛はなっぜー♪
(正直、Kちゃんには申し訳なかったな。苦笑)




f0157400_13161618.jpg

その後はぐったりKちゃんとのんびりまったり汽車に乗り・・・




f0157400_1317158.jpg

初めてセグウェイに乗りました!
前傾姿勢になるのがちょっと難しかったです。(私が乗ったのは、若干充電不足っぽい気もしました^^;)




この日、ものすごく日焼けしたので、後から肩の辺りが大変な事になりました。
(むぁっかっかに!)




そうそう!いつか、富士急ハイランドの、高飛車に乗ってみたいです。
乗ってから猛烈に後悔するかもしれないけど。
あれって、降下角度が90度より31度もエグれるんですよね。  

でも、考えてみたら、宙返りするジェットコースターはみんな、
宙返りで頂点越えた後は滑降角度が90度よりエグれてますが・・・
でもやっぱり高飛車は一味違うはずなのです!ヾ( ̄ω ̄〃)ノ


後日、Kちゃんが「肩から大きな皮が剥けた♪♪」と、喜んで画像付きのメールを送ってきました。


【ウスバカゲロウの羽?のような皮】
(皮なので見たくない方はクリックしないでくださいね。m(_ _ )m)
[PR]

by azuretime | 2011-09-20 20:32


<< うぅ…      ゴロゴロゴーヤ >>