<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2008年 11月 04日
幸せは
生きていると、心配ごとが尽きない。
でも、毎日いろいろ大変だけど、泣いちゃうこともあるけど、それでも辛いなりに過ごしていると、そういう日々というものは、実は平穏無事とも呼べる日々であるということに、ふと気付いたりする。

あの時も、あの時も、あの時も・・・本当は私はいつも、とても幸せだったんだと気付く。

大変だった、辛かった、とても苦しかった。
でも、家族がみんな、居てくれた。

お父さんも、ラリーも、ダイアナも、みんなそばに居てくれた。
家族みんな揃っていた。
でも、父が逝き、ラリー、そして、ダイアナが逝き・・・

今は、母と私、二人だけになってしまった。
家族二人で、支えあって生きている。

でも。今、私は幸せだ。

今、今を、大切に、生きていこう。

[PR]

by azuretime | 2008-11-04 23:01
2008年 11月 03日
SDカードが・・・
先日、デジカメを買ったのはいいのですが、新しいSDカードをいまだに用意していません。
SDカードをデジカメで使用するには、今まで使っていたのではダメなんですよね。
フォーマットしないとアレな為、デジカメ用の新しい物を買う必要があり、未だにベジフェスの模様などをUP出来ない私です(つД`)トホホ~
買わなきゃイカンものが多すぎる現代社会は、まったく便利なのか不便なのか分かりません。
明日ヨドバシ行ってくるかな。
[PR]

by azuretime | 2008-11-03 03:40
2008年 11月 03日
風邪ひきました。
風邪をひきました。
私は風邪をひくと、よく唇が腫れます。
もともと、皮膚関係は弱い方なのです。
なので、風邪などひくと、唇のような弱い皮膚のところに、すぐくるのでしょう。
子供の頃、風邪をひいて夜眠っていた私の顔を見て、母が「私はあの時、アンタの顔にタラコが乗っかっていると本気で思って、ビックリしたのよ」と、今だに私にその事を言うのですが、それほどひどく腫れていたのでしょう。
風邪は万病の元。
皆様も、くれぐれも風邪などひかぬよう、ご自愛下さい。
[PR]

by azuretime | 2008-11-03 00:34