<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2009年 09月 08日
ご連絡
ずいぶんと長く、このブログを放置してしまいました。

コメントを下さっていた優しい皆様、何のご連絡もせず、本当にごめんなさい。

長いことずっと、自分のブログを見る事はおろか、

PCを立ち上げる事すら億劫に感じられて仕方がありませんでした。

その間、私の身の回りの状況は、凄い勢いでめまぐるしく変化していました。

もう少し落ち着いたら、お詫びのご挨拶に行きますね。

本当にごめんなさい。

それから、ありがとうございました。
[PR]

by azuretime | 2009-09-08 23:02
2009年 09月 08日
闘病中の友のこと

私の友人が病魔と闘って居ます。

今日、彼から、苦しくて、お話もやっとの中で聞いた話を、私は受け入れる事が出来ずにいます。

私はまだまだ、彼と一緒に過ごしたい。

これからもずっと私を助けて欲しい。

それに、いろんな相談に乗って欲しい。

それに、たくさん、ごめんなさいって言いたい。

ありがとうは、もっと沢山。

混乱した頭は、なかなか整理できないけれど・・・

これからも毎日、お話しようね。

そして、また会いに行くからね。

[PR]

by azuretime | 2009-09-08 00:15
2009年 09月 06日
私のお友達へ



私の大切な、命がけで闘病中のお友達へ。

本当はもっとそばに居たいけれど、遠いね…。

優しいあなたは、どんなに苦しくても周囲に気を遣って…周りの人の気持ちを思いやっている。

私はこれまで、あなたの優しさに沢山助けられていたんだってことに、今さらながら、気づいています。

ずっとこれからも、私のことを助けて欲しい。

だから、どうか元気になって欲しい。

心から願っています。

[PR]

by azuretime | 2009-09-06 15:13