<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2009年 10月 26日
友人のこと
闘病していた友人が9月12日に亡くなりました。

27歳の若さで逝きました。

亡くすには惜し過ぎる人でした。

あんなにまで心が優しくて芯の強い人を、私は見た事がありません。

きっとこれから先も出会うことはないでしょう。

自分自身がどんなに辛くても、最後の最後まで、周囲の人の事を気遣っていました。

辛さも怖さも全部飲み込んで、その上さらに人を包み込むような大きな人でした。

まさかこんな日が来るとは、出会った頃は思わなかった。

もっと沢山、一緒に過ごしたかった。

あまりにも、あまりにも早すぎました。

最期の日、あなたの手のひらに指でなぞって書いた文字。

このブログにコメントを残してくれることも、もう二度とないんだね。

あなたの写真、もっと沢山撮っておけば良かった・・・

いつもわがままばっかり言って困らせてごめんね。

もうすぐ四十九日。
[PR]

by azuretime | 2009-10-26 21:10