人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 28日
今日はぼたんのお届け日。
とうとう、ぼたんをY様宅にお届けする日がやってきました。
母が先ほど少し目を赤くして、ぼたんにお別れの挨拶をしていました。
今日はぼたんのお届け日。_f0157400_23355571.jpg


私は、ぼたんを運ぶ旅の安全を祈念。
(運転手はKちゃん。。。大丈夫かな~!( ̄ロ ̄lll)
って、ウソウソ 笑。(´∇`)上手デス。ハハハ♪
そして、何よりも、何よりも。
ぼたんの一生続く幸せを祈念しました。
今日はぼたんのお届け日。_f0157400_3311970.jpg

何ソレ美味しいの?

今日はぼたんのお届け日。_f0157400_332054.jpg

舌が出てまちゅよ。




ぼたんは千鶴のことを慕っているので、
二匹の別れを思うと、ほんのちょっぴり切なくなります。
でも!! これからぼたんの幸せいっぱいな日々が始まるのです。(*´∀`)
少しの寂しさはすぐに和らいでいくことでしょう。
今日はぼたんのお届け日。_f0157400_403591.jpg

なめてもらっていい気持ち。うっとりご満悦なぼたんちゃん。

今日はぼたんのお届け日。_f0157400_3522395.jpg

「そこで何してるの?」

今日はぼたんのお届け日。_f0157400_3535110.jpg

甘えながらとてもいい気分で暴れているぼたん。(ちーに痛くない蹴りが入ってる)

今日はぼたんのお届け日。_f0157400_3531498.jpg

「(千)まったくしょうがない子だわ。」



ぼたんはこれから、世界一幸せになりに行くのです(@^-^)
ですから、笑顔でお別れです。
今日はぼたんのお届け日。_f0157400_420278.jpg




ちーたんも、寂しくなるね。('-'*)

今日はぼたんのお届け日。_f0157400_3555724.jpg

「ちょっとだけね。」




安全運転で行ってきます♪

by azuretime | 2011-08-28 00:08 | ぼたんちゃん


<< ぼたんちゃん、無事、お届け完了。      ひと夏の千鶴の憂鬱 >>