人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 25日
ニョキニョキしたニンニク
先日、パスタを炒めるのにガーリックオイルを作ろうと思いました。
以前買ったニンニクがまだあった筈だな~と、野菜のカゴをがさごそ探すと、ネットに入ったニンニクが見つかりました。
ところが、なんだか実の部分がしぼんでいて、芽がニョキニョキ出ている。
ちょっと放置し過ぎたみたいでした。。
春なので、きっと目覚めてグングン伸び始めたんですね。
見つけた時は、まだ芽もそんなに長く伸びていなかったんですが、何だか可哀想で使えなくなってしまいました。。(意味わかんねー;;)
どうなるかは分かりませんが、玄関にあまっている植木鉢がいくつかあるので、土に植えてみようかと思います。
ニョキニョキしたニンニク_f0157400_3433845.jpg


by azuretime | 2008-04-25 03:43


<< ニンニク      富士の自然と雨とギターと >>